スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット89のお知らせとか。

こんばんは。

今年もまた冬コミの時期がやって参りました。
ライフアリトル(Life A Little)は、3日目(31日)東地区4ホール "ヨ"-53a です!
C89の新刊は、2つ(+モチおとコラボグッズ)です!


ミニファンディスク「誰かが恋した繁花街 -Sleep Story-」  500円
パジャマ宣伝用
眠りとパジャマがテーマの誰恋スピンオフ作品です。
書き下ろしCGもあって今作もめちゃめちゃ可愛く仕上がってます!
30分程度で遊べるミニ作品ですが、フルボイスです!
沢村りおさん、癒月さん、ななひらさんによるヒロイン3名のボイスはもちろん、
今回は、橘こむぎさんによる主人公春輝のボイスまでついちゃったりしてます!
(主人公ボイスの有無は設定で変更可能です)
今回はイチャイチャシーンもあるので、そのときの声も必聴です!


「誰かが恋した繁花街 -for Android-」 1000円
jaket_Android.png
誰恋企画時から計画していたスマホ版ですが、ついに世に出すことが出来ます!
まずはアンドロイド端末からになりますが、
「PCでやるのは面倒でもスマホならやりたい!」という方、是非是非で"誰恋"をスマホでプレイしてみてください。
C89で頒布するのはスマホ用のパッケージ版になります。
ディスクからスマホにインストールするためのインストールマニュアルもついてますので、
簡単にプレイできますよ。
(DL版も年度中には上げるつもりではいます)


★ ランドロ&誰恋コラボグッズ 雫&リコSD缶バッチ
C89_can.png
今回も「モチのおとしご」さんとのコラボさせていただきました!
ランドセルシンドロームの雫ちゃんと、誰恋リコの大きめ缶バッチです。
「誰かが恋した繁花街 Sleep Story」か「モチのおとしご新刊セット」をご購入いただいた方先着で差し上げます!
雫ちゃんもリコちゃんも両イラストレーターによる書き下ろしなので、是非GETしてね!

他は既刊になります!
●全年齢向け 浪漫チックADV「誰かが恋した繁花街 ~Butterfly Loved the Street~」 1000円
珈琲喫茶店「胡蝶蘭」が舞台のちょっぴり切ない恋愛アドベンチャーゲームです。
袴とブーツと珈琲、それから、恋。

●全年齢向け 浪漫チックADV「彼女が恋した繁花街 ~Prologue~」 300円
誰恋の完全続編「彼女が恋した繁花街」のプロローグ版です。
誰恋の真実の物語。大正14年、ハイカラな娘と電気技師を目指す少年の物語。

●「胡蝶蘭 珈琲ブレンド音楽集 -誰かが恋した繁花街オリジナル・サウンドトラック-」 1000円
同人ゲーム「誰かが恋した繁花街」のオリジナル・サウンドトラックです。 ピアノやアコースティック系の楽器が中心の落ち着いたテイストの音楽集です。 珈琲を飲みながら聞けるようなサウンドトラックになっています。
サンプル試聴↓
https://soundcloud.com/life-a-little/q8fdlfwqc4zr

●誰恋クリアA4ファイル 300円
誰恋オリジナル A4クリアファイルです。
裏が半透明になっているので中身も確認しやすいです。

●誰恋アクリルキーホルダー(百合花 杏 藍 リコ 満腹リコ) 各700円
"誰恋"に登場するヒロインたちのデフォルメキーホルダー! サイズは5cm程度。
鞄や鍵に誰恋キャラクターをつけよう!



コミケ当日は百合花・杏・藤役の沢村りおさんが売り子でお手伝いのしてくださいます。

楽しいコミケにして、良い年越しをしましょう!
スポンサーサイト

来る4月8日!

こんばんわ。

今年は暖かいですね~。
が咲くのがとても早くてびっくりしました。
私達も花見をしようとしたのですが、
予定したその日は寒かったり雨降ったりしてしまって、できなかったのです。
暖かい日が多いにも関わらず花見をしようと思った日にはできないものですね……。

そんなこんなで、新作ゲームの方も順調に前に進んでいるわけです!

来る4月8日!
珈琲喫茶店「胡蝶蘭」がプレオープンします!

まだエイプリルフールじゃないから、嘘じゃないです。本当なのです。
出店場所は織衣舞街(おりいぶがい)っていう日本のどこか繁華街の一角です。
まぁその繁華街への行き方かは分からないんですけどね。
とりあえず胡蝶蘭サイトは8日以降なら、こちらから見れますので!
4月8日にLife A Littleのサイトを覗いてみてね~。
楽しみに待っていただけると嬉しいです!

なぜ4月8日かって?
4月1日もいいかなと思ったのですが、日にち的に嘘臭いじゃないですか。
でも2日はキリ悪いし、3日も……と考えていくと、次にキリがいいのが8日かなって。
7日までが春休み、8日新学期って方も多いんじゃないでしょうか?
我々も新学期に合わせ、お店をプレオープンします!!
学校帰りにでも、寄ってって頂ければと……。

さて、告知も済んだところで
「誰かが恋した繁花街」のキャラクターを今日もまた紹介しようかと。
サクヤ
サクヤという神社の巫女神様です。
いつも面倒臭がって自分勝手な神です。正直、関わりにくい人(?)です。
今回は背景もちょろっと若干つけてみたりしました。
誰恋は背景もすごいんです!

4月8日にお会いしましょう~。
それでは。

あべる

お久しぶりです。

こんばんわ。
Life A Little あべるです。

ほとんど更新もないため、半年以上経つと上の方に出てきてしまう広告が出てきちゃいました。
すみません;;

更新が無いため、「もう新企画は自然消滅したのかなぁ」とか思った方がいらっしゃるかもしれませんが、
そんなことはありません!!

今もしっかり作ってます!!

その証拠に(?)
今春中に「誰かが恋した繁花街」の特設サイト公開できるかと思います。
楽しみに待っていただけたら幸いです♪

さて、1点だけお知らせがあります。
次回作「誰かが恋した繁花街」のメインイラストレーターさんなのですが、
都合により、当初発表していたイラストレーターからは変更になりました。
別の方がメインイラストレーターとなります。
以前、ブログ内で数点発表していたイラスト及び公開したポスターとチラシがありますが、それとは別のものになります。
楽しみしていた方、大変申し訳ございません。
また、ご理解の方していただけたら幸いです。
その他は特に変更はありません。


そんなところで、特設サイト公開前に味見程度にキャラクターを紹介しちゃおうかと思います。
現在、ツイッターのアイコンにもなっているリコです!



今作は、ちょっぴり不思議な異世界の繁華街「織衣舞街(おりいぶがい)」が主な舞台なのですが、
リコはその織衣舞街にいるとっても素直で元気な女の子です。
いっつもその辺を走り回ったり、イタズラ好きでみんなを困らせるのですが、憎めない!
そんな子です。

リコポーズ立ち絵syuku


今後、特設ページ公開までにブログ更新の機会があれば、またキャラ紹介をしようと思います!

それでは今日はこのへんでノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。