スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーカー無しバージョンもあったりするんだな これが

あ、どうもこんにちわ
最近めっきり暑くなりましたね… 
私暑いのダメなんですよ。 

お久しぶりです。 こもサブレーだった者です。 今はどうかはわからない!
当時も完全使い捨てのつもりでつけた名前だったんですが…

あ、一応青夏のメイン原画やってたんですよー

今見ると死(ry
ウホン

前回あべるさんがなんと1年ぶりくらいにブログ更新しましたね。
なんか活動的だなー とか思いつつたまには私もサークルに貢献してみようかとか気まぐれを起こしてみたり。

長い前置きは自衛のココロ

とまぁ置いといて、夏っぽく! 私夏嫌いなんですが


イラストをね 描いてみましたよ。  なんと水着!! しかもヒモ!
こんな水着を着るわけがないよ萌々絵ちゃんが!!

久しぶりに青夏の一頁

おっぱいがでかくなってるのはサービスだよ!!!
嘘ですごめんなさい

私はあべるさんの「誰かが恋した繁華街」の方には関わってはおりませんが、そちらにもゆったりと期待しつつお待ちいただければと考えております。

当人 自信とプライドを持って制作に当たっているようなので…

ではまた次回。 誰になるか、いつになるかはわかりませんが。

こちらも更新した時はtwitterでLAL公式アカウント→ https://twitter.com/life_a_little

が呟きますので。 ではまたいずれ!
スポンサーサイト

せーさくにっし

|Д゚) ジー

|Д゚)・・・

|Д゚) ハッ!

|ミ サッ


|Д゚)・・・

( ゚Д゚)どうも、こもサブレーです。


前回私の番は最後だとか言いながら、また回ってきてしまいました。 恥ずかしい。
正真正銘今回がワタクシのラストです! そして特に書くことがありません!



前回は新キャラ、前々回はSD と、色々発表できるものがあったんですが、今回は大詰めですもので、そんなことやってる余裕も御座いませんでした。


といいつつ、年賀状のイラストを描いたりしてたんですけどもww

前回のあべる氏が青夏の魅力について描いてたので、私はそれ以外の魅力でも・・・

シナリオ、音楽以外、そして私の担当である絵に関して。

ただ一言。


申し訳ありません


やっぱり描いてる中で、思うことは、俺絵下手だなぁ・・・ と、こんな絵でゲームなんか作って大丈夫なのかなぁ ですね。

まぁ色々ありました。 


なんやかんやでコミケまでもう少し。 皆様、絵に過度な期待はせずに、シナリオを楽しみにしていてくださいねww


以上! ワタクシこもサブレーの回を終了しますッ!!

まさかの新キャラ

どうも2周目。 ゲンガーのこもサブレーです。

もちろん1周目と同じ順番ということで、私です。
ゲンガー程度では、色々と重要な事は書けないんで、ネタに困るところなんですが・・・

とりあえずちょっとした進渉状況でも。


 の仕事は順調です。

はい。


とりあえずサークル全体としては・・・ これから結構な修羅場になるんじゃないかなー・・・なんて。


まぁ新しい情報がないと残念だと思いますので、ここでまさかの新キャラ紹介!!

20s39秒

このキャラはいったい誰なのか・・?

果たしてどんな役割なのか、 重要なのか? それともチョイ役なのか・・・

攻略はできるのか・・・? 



その答えは製品版でね!! どーん


ではこのへんで、次は修羅場で一番苦労しそうなoceansさんです。 

これでワタクシ、こもサブレーの回は終了です。
次回作(あるのか!)までさようなら~!

青夏の三枚(SD追加)

制作日誌第2回!

担当は私、メイン原画やらせていただいてます、こもサブレーでございます。

尾熊萌々絵、七徳彩夏、籠島千歳 が私の担当です。

以後、お見知りおきを。

そうですね。 何書けばいいのかわかりませんね。
前回あべる氏が大抵のことを書いてしまったので・・・

なんというか、「制作日誌」じゃなくてカッコ可愛い名前欲しいよねー


実は今日、ちょっとホームページの方が更新されております。
キャラクター紹介のところを見ていただければわかりますが、SDが追加されてます。

はい。私が描かせて頂きました。
元々SD絵師のようなポジションでこのサークルに入ったんですよ。


なんの因果か、メイン原画なんて大層な仕事をやってるわけなんですが・・・
SDの方がウケがいいので、そっちメインで見てくださると幸せになれるかとw


つたない絵で申し訳ありません・・・ 
しかもそれがネットの荒波に放流されているかと思うと・・・ 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(精神崩壊)

さて、

これからこの、青夏の制作、広報も活発になっていくと思います。

私達も精一杯頑張っていきますので、皆様、私達の処女作、「青夏の一頁」よろしくお願いいたします。


青夏 って一発変換できなくて面倒くさいよねwwwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。