スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政策日誌第4回

おはこんばんちわ、グラフィック方面を担当しているような気がしますargosといいます。読みはあるごすです。

というわけでね、最近の政府はなにをしとるんだと。ここはそういうことを書いていく場だと企画のほうから聞いたので、つらつらと悪政への不満をば吐き出していこうかと思いm…え、違う?……セイサク違い?制作のほうでしたか。これは失礼。


制作のほうはと言うとですね、私が現在進めておりますのはイベントCGの背景でありますが、拙いながらえっさほいさと描いている最中です。
下手なもん描いてキャラやシナリオ、音楽を腐らせるわけにもいかないので、素人に産毛が生えた程度の実力ながら、他の要素に見劣りしないものを仕上げていく所存であります。



第3回のほうでおーしゃんがポケモンがどうという発言をしておりますが、はい、私も買いました。ホワイト。
…女主人公のがえろい!(何
背景のことやらスマートフォン買ったやらで忙しくてまだフウロちゃん倒したあたりで止まってるんですが、早くクリアしたいですねー。

えー、話が脱線したようですね。そんなわけでポケモン好きが多いメンバーでお送りする「青夏の一頁」、2010年冬コミを目指して鋭意制作中ですので、皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

制作日誌第3回

はじめまして、制作日誌第3回を担当させていただきます、キャラ彩色担当のおーしゃんでありまする。

以降よろしくお願いしまする^^

今まで小さな内輪の中で作っていたものがこうして表舞台にでると何か感慨深いものがありますね
…似たようなことをあべるさんが言っててた気がするけどそんなのかんけいねぇ(古

なんか特に書くことはないので現在の自分の進行状況などを…
現在、立ち絵の塗りはすべて終わりCGの彩色を進行中、結構初めてやるようなことが多いので困る時も多いです。
ちょっと最近ペースが落ちてきているのでここらで気合いを入れて頑張りたいと思いまする!

…あ、ポケモン今日発売だっけ


さてさて最後に、

ライフアリトルの記念すべき1作目となる 「青夏の一頁」 きっとおもしろいものとなるので楽しみにしていてくださいねw

青夏の三枚(SD追加)

制作日誌第2回!

担当は私、メイン原画やらせていただいてます、こもサブレーでございます。

尾熊萌々絵、七徳彩夏、籠島千歳 が私の担当です。

以後、お見知りおきを。

そうですね。 何書けばいいのかわかりませんね。
前回あべる氏が大抵のことを書いてしまったので・・・

なんというか、「制作日誌」じゃなくてカッコ可愛い名前欲しいよねー


実は今日、ちょっとホームページの方が更新されております。
キャラクター紹介のところを見ていただければわかりますが、SDが追加されてます。

はい。私が描かせて頂きました。
元々SD絵師のようなポジションでこのサークルに入ったんですよ。


なんの因果か、メイン原画なんて大層な仕事をやってるわけなんですが・・・
SDの方がウケがいいので、そっちメインで見てくださると幸せになれるかとw


つたない絵で申し訳ありません・・・ 
しかもそれがネットの荒波に放流されているかと思うと・・・ 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(精神崩壊)

さて、

これからこの、青夏の制作、広報も活発になっていくと思います。

私達も精一杯頑張っていきますので、皆様、私達の処女作、「青夏の一頁」よろしくお願いいたします。


青夏 って一発変換できなくて面倒くさいよねwwwww

青夏の一頁

みなさんこんにちわ。こんばんわの方はこんばんわ。

同人ゲームサークルLife A Littleのサイト並びに、

その第一作目の青夏の一頁のサイトがオープンいたしました!

祝!


ドンドンパフパフ!
申し遅れましたが、私はシナリオと音楽を担当してる あべる です。今作の「青夏の一頁」の企画者です。えっへん

我々、Life A Little 2010年の冬コミ(c79)を目指して、日々製作中です。(まだ受かるか分かりませんが……)
青夏の一頁は、一人の少年と三人の少女の未来や将来への想いを描いた、少しメッセージ性の強い作品になってます。
まぁ細かいネタは、また今度にします~


この作品がプレイヤーさんの手に初めてわたるのは、即売会という舞台が最初になりますが、
この作品が公表された初の舞台は、このサイトという形になります……。
いままでは、メンバーさんだけしかしらなかったわけですが、
こうしてみなさんに「青夏」の存在を知ってもらうのは、嬉しさ半分と緊張が半分ありますね。

サイトでは常にいろいろと更新をしていくと思います。
こっちのブログでは、製作状況を毎週(!)書いていきたいと思ってます。
あ……メンバー内のローテンションで毎週ってことですよ。
最初は私だったというだけです。

とにもかくにも、まだ始まったばかりのこのLife A Little青夏の一頁と私 あべるをよろしくお願いします~。

lifealittleklogo



最近ツイッターやり始めました~。同人活動のことを中心に変なことばっかつぶやいてますw
あべるついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。