スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーカー無しバージョンもあったりするんだな これが

あ、どうもこんにちわ
最近めっきり暑くなりましたね… 
私暑いのダメなんですよ。 

お久しぶりです。 こもサブレーだった者です。 今はどうかはわからない!
当時も完全使い捨てのつもりでつけた名前だったんですが…

あ、一応青夏のメイン原画やってたんですよー

今見ると死(ry
ウホン

前回あべるさんがなんと1年ぶりくらいにブログ更新しましたね。
なんか活動的だなー とか思いつつたまには私もサークルに貢献してみようかとか気まぐれを起こしてみたり。

長い前置きは自衛のココロ

とまぁ置いといて、夏っぽく! 私夏嫌いなんですが


イラストをね 描いてみましたよ。  なんと水着!! しかもヒモ!
こんな水着を着るわけがないよ萌々絵ちゃんが!!

久しぶりに青夏の一頁

おっぱいがでかくなってるのはサービスだよ!!!
嘘ですごめんなさい

私はあべるさんの「誰かが恋した繁華街」の方には関わってはおりませんが、そちらにもゆったりと期待しつつお待ちいただければと考えております。

当人 自信とプライドを持って制作に当たっているようなので…

ではまた次回。 誰になるか、いつになるかはわかりませんが。

こちらも更新した時はtwitterでLAL公式アカウント→ https://twitter.com/life_a_little

が呟きますので。 ではまたいずれ!
スポンサーサイト

久しぶりの更新

盛夏の候、いかがお過ごしでしょうか。

夏ですね。そして数ヶ月ぶりの更新です。
瀬戸内海に行きたいあべるです。

「LALどうなってんの!?」と思っている方がいたらすいません……。
更新しないあまり上に広告出ちゃってるよ……。

えー。
まず次のコミケ(c83)ですがサークル参加はしません
コミケ一ヶ月前! 今更!?
ツイッターでは一応ツイートはしましたけど、こちらでは発表していなかったので。
でも、ホントまだ「誰かが恋した繁花街」で、まだ見せられるものがない><
既刊(と言っても青夏の一頁だけですが)のみでずっと出すわけにもいかないですし。

その次作(通称「誰恋」)に関して、なんの音沙汰もないですが、
こう見えて一度たりとも企画が止まったという事はまったくないんです。
現在も動いてることには動いてます。たくさん素材も出来てるんですよー。
非常にゆっくりと……ですが!
メンバーも疎遠になることも特にないですし、LALでの飲み会とか旅行はちゃっかりしてます。
とにかく企画倒れしたというわけではないので、ゆったりゆったり待っててくれたら嬉しいです。


そ・れ・と。
2010年の冬と2011年の夏に販売した「青夏の一頁」ですが、
萌エリア88ブログ別ver様のページで紹介をしていただきました!!
http://blog.surpara.com/moarea88/archive/2012/04/90711.html
Life A Little として発表するのが遅れてしまってすみません。
そして、ありがとうございます!!
よかったら覗いて見てくださいね!

それではみなさん、夏風邪を引かぬよう温かい格好で寝るように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。