スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケの予告と声優募集の予告

こんにちは

伊豆見あべるです。とても寒い日々が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今更ではありますが、次回冬コミ(C87)は受かっています。
3日目(12月30日) 西地区"お"-17aになります。
初お誕生日席に配置されました! わーわー
ちなみにその日は私、あべるの誕生日ですし、多分それを加味してくださったんですよね。
はー、運営さん、ありがとうございます。

そんなわけで、
冬コミでは新作ゲームはありませんが、サントラCDなどを頒布する予定です。
頒布予定物↓
胡蝶蘭珈琲ブレンド音楽集 ~『誰かが恋した繁花街』オリジナルサウンドトラック~
フルボイス版「誰かが恋した繁華街」 ~Butterfly Loved the Street~
誰恋キャラクター オリジナルダイカットクリアキーホルダー 全5種
誰恋クリアファイル(A4サイズ)

です!(印が新作です)

サントラは、私伊豆見あべるが全曲、作曲&アレンジをしました!
誰恋を知っている方はもちろん、知らない方でも楽しめる作品になっておりますので、
是非ご購入いただけたら嬉しく思います!
ピアノ曲のおっとりとした曲が大目のサントラです。
名前の通り珈琲を飲みながら、聞いていただけたら幸いです。

ジャケットは、誰恋の原画でもある亜羽瀬ひのさんによる描き下ろしイラストです!
ミュシャ風の百合花で、とっても20世紀初頭のような浪漫感がありますね。美しい。
ふち以外a


また、当日は誰恋本編およびサントラ購入者先着12名様に、
原画 亜羽瀬ひのさんによる描き下ろしイラスト入り、誰恋ヒロイン声優3名様のサイン色紙を
差し上げます!
各ヒロイン声優様個々のサイン入り色紙3種類
3名全員のサイン入り色紙1種類
全4種類です。
サインの種類は選べません。
購入者先着順での抽選になりますので、予めご了承ください。

C87の頒布物やサインに関しては、特設ページもご覧ください!
C87 LAL特設ページ

当日は、サークルスタッフに私あべるとプログラマーのあるごすさんがいます。
また、誰恋百合花&杏役をしてくださった声優「沢村りお」さんが売り子をしてくださいます。
前回と同じなら、袴メイドっぽい恰好をしてきてくれると思います!
そちらも必見ですね~!

また前回夏コミ(C86)の『誰恋』本体ディスクの複数枚が、インストールできないという事態が起き、
大変ご迷惑をお掛けしました。
当該ディスクを買われたコミケ参加者様には、重ねてお詫び申し上げます。
起動しない本体をお持ちで、さらにLife A Littleに正常版の郵送依頼を希望されていない方で、
C87コミケに来られるという方は、ブースにて正常版と交換致します。(もちろん無料です)
交換を希望される方は、お手数ですが本体パッケージ及び本体ディスクを持ってスタッフに声をかけてください。
宜しくお願いします。




さて、
コミケのこともそうですが、
現在Life A Littleでは、次回作「彼女が恋した繁花街 ~True Flower with You~」の開発も進めています!
今回の冬コミでは、体験版的なものを作ろうと思っていたんですが…、
早々に諦めました…笑
サークルカットC87
なので、C87のサークルカットは『彼女が恋した繁花街』のヒロインの一人が見えてたりします…。
『彼女が恋した繁花街』とサークルカットには堂々と書いていますが、
『彼恋』本体やプロローグ版の頒布予定はありませんので、ご了承ください。

……すみません。

そんな『彼恋』ですが、
来年冬をめざし、スタッフ一同頑張っています!
上記のキャラ以外にも新キャラが登場しますよ~!
もちろん、新キャラにも声がつく予定です。

そう、です!

来年春ごろまでに、新キャラの声優募集をしようかなと考えています。
どんなキャラがいるかはまだ秘密ですが、楽しみにしてください!
今年2月~3月に掛けて、『誰恋』の声優募集もさせていただき、多くの方が応募してくださいました。
前回応募してくださった方はもちろん、そうでない方も応募してくだされば嬉しく思います!

本声優募集は、まだもう少し先ですが、
こちらも楽しみ(?)に待ってしていただけたら幸いです。



長くなりました。
お読みくださりありがとうございます。

それではC87に来られる方は、一般参加の方もサークル参加防寒対策を忘れず、参加してください。
我々Life A Littleブースにも来てくださいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。