スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青夏の一頁

みなさんこんにちわ。こんばんわの方はこんばんわ。

同人ゲームサークルLife A Littleのサイト並びに、

その第一作目の青夏の一頁のサイトがオープンいたしました!

祝!


ドンドンパフパフ!
申し遅れましたが、私はシナリオと音楽を担当してる あべる です。今作の「青夏の一頁」の企画者です。えっへん

我々、Life A Little 2010年の冬コミ(c79)を目指して、日々製作中です。(まだ受かるか分かりませんが……)
青夏の一頁は、一人の少年と三人の少女の未来や将来への想いを描いた、少しメッセージ性の強い作品になってます。
まぁ細かいネタは、また今度にします~


この作品がプレイヤーさんの手に初めてわたるのは、即売会という舞台が最初になりますが、
この作品が公表された初の舞台は、このサイトという形になります……。
いままでは、メンバーさんだけしかしらなかったわけですが、
こうしてみなさんに「青夏」の存在を知ってもらうのは、嬉しさ半分と緊張が半分ありますね。

サイトでは常にいろいろと更新をしていくと思います。
こっちのブログでは、製作状況を毎週(!)書いていきたいと思ってます。
あ……メンバー内のローテンションで毎週ってことですよ。
最初は私だったというだけです。

とにもかくにも、まだ始まったばかりのこのLife A Little青夏の一頁と私 あべるをよろしくお願いします~。

lifealittleklogo



最近ツイッターやり始めました~。同人活動のことを中心に変なことばっかつぶやいてますw
あべるついったー

スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてますよ!!

ファン第一号きぼんぬ!!
作品凄く楽しみにしていますね♪
これからもちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくです><

No title

今更ながら、「拝見しました」の意を込めて…
あべるさんには某つぶやきの場でお世話になっております

他のスタッフの方々は存じ上げませんが、完成度の高い作品になることを期待していますので、制作頑張ってくださいっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。