スポンサーサイト


せーさくにっし

|Д゚) ジー

|Д゚)・・・

|Д゚) ハッ!

|ミ サッ


|Д゚)・・・

( ゚Д゚)どうも、こもサブレーです。


前回私の番は最後だとか言いながら、また回ってきてしまいました。 恥ずかしい。
正真正銘今回がワタクシのラストです! そして特に書くことがありません!



前回は新キャラ、前々回はSD と、色々発表できるものがあったんですが、今回は大詰めですもので、そんなことやってる余裕も御座いませんでした。


といいつつ、年賀状のイラストを描いたりしてたんですけどもww

前回のあべる氏が青夏の魅力について描いてたので、私はそれ以外の魅力でも・・・

シナリオ、音楽以外、そして私の担当である絵に関して。

ただ一言。


申し訳ありません


やっぱり描いてる中で、思うことは、俺絵下手だなぁ・・・ と、こんな絵でゲームなんか作って大丈夫なのかなぁ ですね。

まぁ色々ありました。 


なんやかんやでコミケまでもう少し。 皆様、絵に過度な期待はせずに、シナリオを楽しみにしていてくださいねww


以上! ワタクシこもサブレーの回を終了しますッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

