スポンサーサイト


青夏の三枚(SD追加)

制作日誌第2回!

担当は私、メイン原画やらせていただいてます、こもサブレーでございます。

尾熊萌々絵、七徳彩夏、籠島千歳 が私の担当です。

以後、お見知りおきを。

そうですね。 何書けばいいのかわかりませんね。
前回あべる氏が大抵のことを書いてしまったので・・・

なんというか、「制作日誌」じゃなくてカッコ可愛い名前欲しいよねー


実は今日、ちょっとホームページの方が更新されております。
キャラクター紹介のところを見ていただければわかりますが、SDが追加されてます。

はい。私が描かせて頂きました。
元々SD絵師のようなポジションでこのサークルに入ったんですよ。


なんの因果か、メイン原画なんて大層な仕事をやってるわけなんですが・・・
SDの方がウケがいいので、そっちメインで見てくださると幸せになれるかとw


つたない絵で申し訳ありません・・・ 
しかもそれがネットの荒波に放流されているかと思うと・・・ 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(精神崩壊)

さて、

これからこの、青夏の制作、広報も活発になっていくと思います。

私達も精一杯頑張っていきますので、皆様、私達の処女作、「青夏の一頁」よろしくお願いいたします。


青夏 って一発変換できなくて面倒くさいよねwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

