スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

お久しぶりです。七篠です。
地震やら何やらでビクビクしながらもなんとか生きてます。


数日前にひさしぶりにホームページを更新しました。
トップ絵は新たに近衛さんに描いてもらいました。


まあなんというか…アレですね。
昨年の年末に青夏を完成、冬コミ発表したものの、私はしばらく燃え尽きていたわけですね、、(笑)
で、3ヶ月もの間HOTTARAKASHI状態でしたよ、と。←いいわけ


昨年を振り返ってみることにして……


(私の脳内の)予定だと、12月頭には最初から最後までゲームとしてプレイできる状態を
考えていたわけですが、実際に完成したのは結構ギリギリでした。
いつごろだったかな…コミケの数日前?くらいだったような気がします。

青夏の紹介ページを見ると「見どころ」に「普通のゲームとは一味ちがうぜ!」的な謳い文句が
入っているわけですが、いざ完成版を見てみるとそんなでもなかったですね(笑)。
これ書いたやつ出て来いよ! ってごめんなさい私です(´・ω・`)
そういう作品を作りたいなーとは思ってました。
12月頭に形になってから、他のゲームにないような演出を加えていけたらよかったんですが。
あんまり余裕なかったわけですね。

4月に制作開始して、完成が12月…というのは、同人ゲーム的にはどうなんでしょう??
自分的にはいっぱいいっぱいでした。もっとダラダラしたかったですよ、と(笑)



はい。
そんなわけで(?)、反動で今はダラダラしてますが、頭の中では
「こんなのあったら面白いだろうなー」など構想を日々練り練りしています。
大抵は構想だけで終わるんですが、そのうち形になったらいいなと思ってます。

ダウンロードのページが何もないままなので、何かしらWeb上で公開していけたらなー…とか。
長い目でライフアリトルを見守ってやってください(笑)


それでは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。