スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのライフアリトル

日はLife A Littleのメンバーの一人を除く全員でプチ旅行をしてきました。

もともと旅行好きな私達なので割と頻繁にこーゆーことをしてたりします。

私達は関東が拠点なのですが、伊豆、軽井沢、箱根、那須と近過ぎず、遠すぎずの微妙な場所ばかりへ行ってます。

今回も近過ぎず遠すぎずの神奈川県の三浦半島へ日帰りで行ってきたわけです。

旅行先ではいつも作ってる作品の話をするので、三浦半島でもそのような話をしてきたわけなのです!

冬コミの青夏の一頁を売ってから製作日誌もろくに更新がなかったので製作が止まってると思われてた方もいるでしょうっ!


いやいやいやいや、別に止まってはいませんよ。

それぞれ個人で次回作のことを考えていました。

ノベルゲーの枠に留まりたくない!
パソコンというハードに留まりたくない!
てか、ゲーム自体の枠にも留まりたくない!
だけど、ヲタクの枠には留まりたい!

留まりたくない人たくさんで困っちゃったのです。
あ、ちなみに私達は創作集団 なので何を作ってもいいのですw

それで結局どのような意見としてまとまったかというと。


・スマートフォン、特にandroid osでのサウンドノベルゲームの製作
・短編アニメーションを作る

の二つです。
(尚、販売や公開を保証するものではありません)

細かい内容については、色々と決まり次第公開していけたらいいなと思います。

android と アニメ

私達にはもちろん初めての製作で右も左も分からないので、困難も多いかと思いますが

時間がかかっても必ず完成はさせたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。