スポンサーサイト


パーカー無しバージョンもあったりするんだな これが

あ、どうもこんにちわ
最近めっきり暑くなりましたね… 
私暑いのダメなんですよ。 

お久しぶりです。 こもサブレーだった者です。 今はどうかはわからない!
当時も完全使い捨てのつもりでつけた名前だったんですが…

あ、一応青夏のメイン原画やってたんですよー

今見ると死(ry
ウホン

前回あべるさんがなんと1年ぶりくらいにブログ更新しましたね。
なんか活動的だなー とか思いつつたまには私もサークルに貢献してみようかとか気まぐれを起こしてみたり。

長い前置きは自衛のココロ

とまぁ置いといて、夏っぽく! 私夏嫌いなんですが


イラストをね 描いてみましたよ。  なんと水着!! しかもヒモ!
こんな水着を着るわけがないよ萌々絵ちゃんが!!

久しぶりに青夏の一頁

おっぱいがでかくなってるのはサービスだよ!!!
嘘ですごめんなさい

私はあべるさんの「誰かが恋した繁華街」の方には関わってはおりませんが、そちらにもゆったりと期待しつつお待ちいただければと考えております。

当人 自信とプライドを持って制作に当たっているようなので…

ではまた次回。 誰になるか、いつになるかはわかりませんが。

こちらも更新した時はtwitterでLAL公式アカウント→ https://twitter.com/life_a_little

が呟きますので。 ではまたいずれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

