スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「誰かが恋した繁花街」特設ページ公開!

もう一週間ほど前ですが、誰恋特設ページ公開しました!

ここまで長かったですね~。
去年度も細々と制作に打ち込んでいたわけなのですが、ほとんど情報を公開しなかったですし。
企画が進んでいることを疑われました……。

いやいや、
そんなことより、今回の特設ページです!
もう見てくれた人も多いかと思いますが、
特設ページは、舞台となる喫茶店「胡蝶蘭」のメニューをイメージして作ってもらったんです。
喫茶店で注文を選ぶような感覚で見て頂けたら、嬉しいです!
キャラクターや背景もたくさん公開していますので、一足も二足も早く誰恋の世界を堪能してみてください~。
また私、あべるが作った音楽もちょっぴり公開してあるので、もしよかったら聞いてみてくださいね。

イラストの制作メンバーについて正式に発表していなかったので、
改めてここで発表させていただきます。
今回のメインイラストレーターは、「ひの」さんです。
pixiv
背景のイラストレーターさんは、「狩矢響」さんです。
bn.png

ちなみに
今回の特設ページを作ってくれたのは「青夏の一頁」のとき、プログラムやUIを担当してくださった「七篠」さんです!
その他にも「誰かが恋した繁花街」には多くの人が関わってくださっています。

さて、
特設ページを公開して、ようやく世に出す為の第一歩を踏み出せたと言う気持ちです!
冬の完成を目指して、LAL一同全力で制作を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

それではまた~

あべる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。