スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売と今後

お久しぶりです。
伊豆見あべるです。

早いもので、もうすっかり秋ですね。
栗とさんまが美味しいです。

さて、
c86夏コミにて発売しました「フルボイス版 誰かが恋した繁花街」ですが、
委託販売も先日開始させていただきました。
とらのあなさんとメロンブックスさんの方で発売を開始しておりますので、
夏コミで行けなかったよーと言う方は、是非チェックしてみてくださいね!
とらのあな
とら

メロンブックス
メロブ

とらのあなさんの秋葉原店ではポスターも貼っていただいて嬉しい限りです。
スマホ版も今超特急で間に合わせていますのでもう少々お待ちください;;


さてさて、
そんな「誰かが恋した繁花街」ですが、
続編開発が決定しました~!
(LALのサイトではすでに告知済みですが……)

「彼女が恋した繁 ~True Flower With You~です。

誰恋は、どのルートもきちんと終わっていますが、いくつか謎が残る部分もあったかと思います!
そんな織衣舞街の謎、キャラクターの謎など、全てが分かる「真実の物語」になります。
今までのキャラクターはもちろん、新キャラクターも登場しますよ! ふふふふ。
今回もフルボイスで開発予定です。
当初は今年中にできたらな~と思っていたのですが、実際に出来上がるのは来年になりそうです。

物語は、大正時代、関東大震災後の東京から始まります。
誰恋よりもハイカラで浪漫チックな世界を味わえると思います!
彼恋の世界を少しだけ早く味わっていただくために、背景をちらっと紹介。
街10
背景美術は誰恋のときも描いてくださった狩矢響さんです。

そんなところですね。
「彼女が恋した繁花街」、通称「彼恋」の完成をお待ちいただけたら嬉しく思います。

それではノ

あべる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。