スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政策日誌第4回

おはこんばんちわ、グラフィック方面を担当しているような気がしますargosといいます。読みはあるごすです。

というわけでね、最近の政府はなにをしとるんだと。ここはそういうことを書いていく場だと企画のほうから聞いたので、つらつらと悪政への不満をば吐き出していこうかと思いm…え、違う?……セイサク違い?制作のほうでしたか。これは失礼。


制作のほうはと言うとですね、私が現在進めておりますのはイベントCGの背景でありますが、拙いながらえっさほいさと描いている最中です。
下手なもん描いてキャラやシナリオ、音楽を腐らせるわけにもいかないので、素人に産毛が生えた程度の実力ながら、他の要素に見劣りしないものを仕上げていく所存であります。



第3回のほうでおーしゃんがポケモンがどうという発言をしておりますが、はい、私も買いました。ホワイト。
…女主人公のがえろい!(何
背景のことやらスマートフォン買ったやらで忙しくてまだフウロちゃん倒したあたりで止まってるんですが、早くクリアしたいですねー。

えー、話が脱線したようですね。そんなわけでポケモン好きが多いメンバーでお送りする「青夏の一頁」、2010年冬コミを目指して鋭意制作中ですので、皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。