

「彼女が恋した繁花街」 発売日延期のお知らせ


去年の冬から今年の夏に、
「誰かが恋した繁花街」の続編として制作しております「彼女が恋した繁花街」ですが、
今年(2015年)の冬のコミックマーケットにて発売を予定しておりました。

しかしながら、
制作の遅れ、またスタッフのスケジュールの都合上、
冬コミに合わせる形になりますと、ゲームのクオリティが保証できないため、
大変悩んだのですが、発売を来年の夏に延期させていただく運びとなりました。

楽しみに待っていた皆様、本当にごめんなさい。

ですが、
来年の夏コミ(c90)では更に、よりハイクオリティになった"彼恋"を出せたらと思っております。
春輝や百合花、藍、リコ、そして胡蝶蘭や織衣舞街の謎が全て解き明かされる「彼女が恋した繁花街」、
完成の方をお待ちいただけたらと思います。


次回冬コミ(c89)では、新刊は何もないのかというと、そういうわけではありません。
c89では、誰恋のスピンオフショートストーリーのADVを出す予定です。
もちろんフルボイス、沢村りおさん、癒月さん、ななひらさん等の録りおろしです。
また、「Android版『誰かが恋した繁花街』」のパッケージも頒布予定です。

c89の頒布物はまた近々別の機会にもお知らせ致します。


伊豆見あべる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

